チアシードで健康な体作りへ

今日は私の健康法に付いて語りたいと思っています。
まず朝起きてからウォーキングを行います。
沢山汗をかいた後はぬるま湯で半身浴、その次に『チアシード』を含んだジュースを飲みます。

『チアシード』はとても優れた健康食品で、タピオカの食感に近い物です。
水に付けているだけで、何十倍にも膨らんで来るので、飲んだあとはお腹が一杯になります。
その後は朝食です。
朝食にも、チアシードが入った自家製ジャムをトーストしたパンに乗せて食べています。
そうすることによって、多くの栄養素が入ってきます。
例えば、女性に不足しがちな『鉄分』が補えます。
これを摂取することによって、健康な体を作れるのだから、すごいことです。

私は、会社にもこのチアシードを持って行っています。
疲れた時は、自動販売機で購入した100%のオレンジジュースに
チアシードをふりかけて10分ほど放置しておきます。
チアシーどが十分に膨らんできたら、飲み頃です。
私はこのタピオカみたいなツブツブした食感がたまらないのです。

会社の人間から観ると、『蛙のタマゴ?気持ちわるっ!!』と言われますが、これは私の大好物です。
誤解を解くために何回も説明します。
上司からは『また、蛙のタマゴ飲んでいるのか?』と聞いてくるので、
最近は説明をするのも飽きてきました。

私個人の意見ですが、これはお勧めの物です。
特に貧血で悩んでいる女性に朗報な物です。
これを使ったお料理やお菓子も多く取り上げられています。
皆さんも一度騙されたと思って購入してみてください。
きっと、いい事だらけです。